チャイナが可愛い!!

649453f2.jpg



こんばんは★

明日は最高気温19度予想♪
明後日からはまた寒くなるようですが
少しずつ春に近づいて来ていますね!
それと共に花粉が気になる…

アレグラ先生とお友達の
いのりんです(/ _ ; )

お兄様の中にも花粉症の方が
いらっしゃるのではないでしょうか?

お部屋の中はお風呂の湿度で
花粉が落ち着きます★

花粉から一時避難しに来てくださいね♪笑


バレンタインも終わり、
(チョコ受け取ってくださったお兄様、ありがとうございました♪)
プロポーションでは月末に
チャイナドレスイベントがあります♪

私は持っていないので
レンタルしようと思っていたのですが、
探していると形も柄もたくさんあって
めちゃくちゃ可愛い(*^▽^*)!

ということで購入することにしました★

お兄様方はどんなチャイナ服が
お好きなのでしょうか…

ロングでスリットがざっくりと入っているもの?
ショート丈のもの?

胸元が開いたもの?
首元まであるリアルなもの?

…悩みながらもイノリの好みで
1着お迎えします☆彡

お好みがありましたら揃えますので
教えてください★彡

イベントの日は
あまり出勤できなさそうなのですが、
仲良し様のご希望があれば
着れるようにしておきますね(*^▽^*)


初めましてのお兄様も
マイクロビキニはいつでも
用意していますので
お気軽にオーダーシートに
ご記入くださいっ(*^_^*)

コスプレ色々揃えたいな♪
イノリでした★彡

バレンタインウィーク♪

31e36a78.jpg



こんばんは★
いのりんですo(^▽^)o

連日厳しい寒さが続き
週末は雪が降ると予報されている中、
足を運んで遊んでくださったお兄様
ありがとうございます(*^_^*)


昨日はお休みだったので
劇◯四季のライオ◯キングを
みてきました!!

舞台芸術に元々興味はあるのですが
なかなか触れる機会がなく、
ミュージカルは中学生の頃に
ア◯ーを観たのが最後だったので
凄く楽しみにしていました♪

実際観てみると
ダンスや歌や演技や表情、
全てにおいて迫力と
舞台に惹きつけられる力が
想像よりはるかに凄い!!!

ロングセラーで何年もやっているのに
劇場が満員だったのも納得でした。

あんなに表現ができる役者さん達は、
男性も女性もみんな体が引き締まっていて…!
メイクや衣装云々の前に
凄く魅力的なプロポーションでした!!
物凄い努力の上にあの舞台はあるんだろうなと思いました。

私もメリハリのある
綺麗なボディになりたいな…♪

観に行って本当によかったです(*^_^*)



さてさて、今日からイノリは
バレンタインウィークと称して
勝手に楽しませていただいています♪

イベント事には
全力で乗っかるタイプですo(^▽^)o笑

些細なものではありますが
甘いもの好きなお兄様は
よかったら遊びに来てください♪♪


仲良し様は
直接イノリにご連絡くださいね(*^_^*)
14日まで毎日早番でお店にいますが
お兄様のご都合に合わせて
遅い時間帯の出勤もできます♪


よろしくお願いします☆彡

2月になりました★

84561810.jpg



こんにちは♪
いのりんです(*^^*)

まずは1月、少ない出勤日数の中で
遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました!!

1月…いってしまう
2月…にげてしまう
3月…さってしまう

と小学生の頃先生に教わったのを
ふと思い出したのですが
今年最初の1ヶ月は
とても早く過ぎて行きました!

お兄様の中にも年明けのお仕事が
お忙しくてバタバタされた方も
いらしたみたいなので、
疲れが出ないように
気をつけてくださいね!!

お時間が出来たら
今月もイノリと
遊んでいただけると嬉しいです(*^^*)

既にご予約して下さっている
仲良し様、ありがとうございます♪


そうそう、1月は
たくさんの女の子と
二輪車を組めました(*^^*)

ゆうさん♪うるはさん♪もかさん♪
みひろさん♪ともみさん♪

二輪車を始めたばかりの頃は
緊張してガチガチだった私も、
今ではお兄様方よりも
3人でいち◯いち◯する
楽しさに目覚めてしまった
気がします。笑

一緒に楽しんでくださった
お兄様、女の子
ありがとうございましたo(^▽^)o


最後に、最近のイノリは
映画(ハドソン◯の奇跡)を観たり
どうぶつ◯森でアミボカード(これ凄いです!)をかざして遊んだり
シャドバでAランクになったり
幼馴染に連れられお笑いのライブに行ったり…
相変わらずですが
充実した日々を送っています★

今日は美容院♪♪


今月は5日の日曜日から
出勤します☆彡
久しぶりの遅番です★


今月もよろしくお願いします(*^^*)
ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.